うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)
買ってしまった…。
アニメのうたわれの出来があまりに良すぎたため、予期せぬ衝動買いをしてしまった…。
だが、後悔はしていない。
始めて1時間



……


………


………け………獣…………


けもの耳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


いやーたまらん。ふさふさの耳とかわさわさする尻尾とかもう辛抱たまらん。
頭なでられるとふにゃーとするとことかもう悶絶、いや悶死!
私はもう長くは無いかもしれん。


シリアス一辺倒だったアニメと違って、PC版そのままのコミカルな感じがいいですね。
ハクオロもあんな超然としてなくて、かなりお茶目でおっさんしてて素敵です。
エルルゥの一挙一動にもかなりスポットが当てられてて…ってそりゃ当たり前かwいやそれにしてもエルルゥアルルゥの姉妹はかなり可愛い。
アニメでは断然トウカだったけど、これはもうエルルゥルートしかないかも!(゚Д゚)みたいな状況です。
後はやっぱ、アニメでは完全に脇役だったユズハが儚げな病弱ヒロインとしてしっかり存在感を出しているところがいいですね。
目もちゃんと開くしw最初のトゥスクルが通うところだけでも、病弱属性の私には致命傷でしたさ。回避不可。


シミュレーションパートは、結構むずかしめなのかな?よく分かりませんが。
サクラ大戦よりかはレベルが高いと思うんだけど、感じ方は人それぞれでしょうか。まだ序盤ですしね。


ちなみに、うたわれをやり始めてから




家のチワワにとても優しくなりました。