っていうかポップンの方

QMAでは何とマロン杯を遂にゲット!したのですが、喜びのあまり写真撮り忘れてました(ノ∀`)


マロン先生を出してかなり時間経ってますが、ようやく、ようやくの(σ゚Д゚)σゲッツ!!
如何に先生杯がとり辛いかが身にしみて分かりました。
次に出すとしたらミランダ先生ですが、その頃にはもうQMA4が出てるでしょーねぇ。


んで、ポップンですがやはり毎日やらないとドンドンと腕が鈍くなっていくようですね。
対戦で6万点台とかちょっとヤバイ。ボタン3つしかないのに。
9個ボタンの方は22レベルを全て☆付けたところです。上はアリプロのハイパー。これは趣味。
なので普通の上は25のノーマルならクリアできる、といったところです。
まぁ所詮QMAの息抜きというかストレス発散なので、自分を追い込まない程度に遊びたいと思います。