………

地元の方しか分からないんですが。


本日、瀬戸-名古屋ドーム間を自転車で走りまくってました。
直線を走っていただけではなく、書店を探しながら右往左往しつつ迷走しておりました。
理由はこれ。
カードビルダーの塊 (モビルスーツガンダムアミューズメントシリーズ)
もう、思い出したくも無い書名です。
発売日に入らず、遅れて25日付けの伝票に送品として載っているにも拘らず事故伝(゚Д゚)ハァ?
お客様は、発売日に来て、無く、25日に入りますと言われて来て、無く。
そりゃ、怒ります。私が同じ立場だったら、さすがにちょっと一言言っちゃいます。
畜生。角川の馬鹿野郎。何でそんなに刷りを渋ってるのかと。いまじん、くまざわに無いとはどういうことかと。
ドーム横のAEONのみらいやでさえ2冊なのかよ。あまぞんは常に在庫在りだけどな!
そんな訳で、店の利益無しでもいいんでとりあえずモノを探しに探した結果、名古屋ドームまで行ってしまったわけです。ママチャリで。
足と脚が引きつりました。っつーか何もしてないのに震えてますよ?
自店に戻ってきた時は、かつて無いくらいに疲れきって、本当に立てませんでした。足がもうダメ。言う事を聞かない。


そんな状態で、QMAってました(ノ∀`)
頭も体も腰も足も皆ダメでした。
その結果これ。

一回戦0点を3回やらかしました(*゚ー゚)
二回戦落ちも余裕ッス。
んで、こうなるわけです。

ちなみにコレはユニ落ち直後の映像。ユニ落ち\(^o^)/オワタの所へ更に一回戦背景火山でピンチ!!
その後も「なんくるないさ」の並問題を「なんくるなさい」に。
「ドラコ」を「コドラ」に。
等、キューブ使いがやってはならないミスを連発してしまいましたとさ。


やっぱり疲れてると頭が回りません。
QMAで間違えても、苛立ちを覚える事の方が少ないのですが、分かっていて何回もやっていて間違える自分がいると、さすがに腹立たしくなりますね。
それを抑えるためにも、疲れてるときはやらないに限ります。
物凄く簡単な事さえも思い出せないですし。


唯一楽しかったのは、あんこさんと決勝に行けた事かな。
スポラン2を投げるかどうか、直前まで迷いましたが…投げると自分が必殺なのでやめましたw
相手の得意ジャンルを投げられるくらいに強くなりたいものです。
それにしても、大して親しくない、けど相手には意思表示をしたい、という方に対して8文字で何か打てと言われると、かなり難しい。
フランク過ぎず、用件を伝えつつ、応援してマス、なニュアンスを出すのは至難の業です。いや、ムリ。無理DEATH。
タイピングも奥が深い………のか?どうだか( ´д`)