全国大会開催中だよ☆

マロン先生、私、頑張るよ!
ってなわけで目指せ30人抜き。鍍金な私にどこまで出来るか分かりませんが、頑張って粘着するYO!


さて、今日の有様は…


はいはいぎゃぼーぎゃぼー('A`)
19人までは何とかいけたのですが、20人を目の前にして



赤…


また赤ッ!


いやーもう、最悪でしたw確か20点台取ってしまったと思います。んでぎゃぼー
その後は10人抜き前後をうろうろうろうろでしたよ。むぅ…。
やっぱり実力が無いんですよね。ホント痛感。でも負けないよ?(´・ω・`)


そういえば、こんな事がありました。

惜しい。
実に惜しい。


「マッキンリー」のタイプでもたつかなければッ…!


全国大会はラン5なので、100点なぞ最初っから狙うわけはないのですが、一問目のキューブが100点を逃す唯一の要因だったとなると
ちょっと否かなり悔しさ倍増であります。
まぁ武器のアニキュで100点取れない鍍金が何言ってんだかって感じですけどね。あはは。………あはは。


逃げませんよ!
やってやりますよ!!
そんな、最後の大会だから皆全国大会行くだろうし今がチャンスじゃね?とか思わないですよ!!!



こっ…これは、疲れててたまたまトーナメントを選んだだけなんだからっ!
別に、過疎ペガを狙ってやったわけじゃないんだからねっ!!!



…ホント、すみませんorz
この隙にケルへ上がってしまいました…。
しかも、カコイイ(・∀・)のでこのままで全国大会を続けようとしてます…。


(´・ω・`)


明日は一日仕事なのでちょっとしか出来ないカナー。
とりあえず20人の壁を越えたい。うん。