神もいるしね

しかし、QMAの他に何もやることが無いのが、タカラ島のイタイところで。
大型筐体ばかりあるので、もうちょっと古き良き時代のアレとかソレとか置いてくれればなぁ。
今日はバーチャ5の店内大会だったらしく人がいっぱいいました。都会って雰囲気ダナー。
ってか、QMAの店舗大会情報ってどこで手に入れるのか…。一度やってみたい気はするけど、どうみても実力不足ですッヽ(`Д´)/


QMAの結果はそこそこ。
ペガペガペガたまにケルってな感じで。
雑○×で100点も取れたし結構満足でっす。


最近はスポ芸4択を中心に予習をしてますが、とてもとても酷い。これはひどい。あらヒドイ。
平気で正答率80%の問題を間違えます。しかも素で知りません。
これで四段賢者ですよ。えぇ。
二つ向こうの席の賢神との間に立ちはだかる世界の果ては、とてもじゃないが乗り越えられませんな( ゚∀゚)