Answer×Answer2 SP終了

なんだろう。
今なら。
今なら…スポーツもエンタメも優しく頭をなでなでしてあげられるよ…。


獲得率40%台の君達でさえ、愛おしく感じる。
あぁ。
…やっと。
……やっと終わった。


SP\(^o^)/オワタ




無論、二重の意味でですがw
結局14%位の獲得率で350位のポイントでした。うん。無理ゲすぎでしたね。
14%でも、多答系で答えているだけであって逆転Rでは常に地蔵でしたから。
よく耐えたな…。


そして今日は、SP無くなって通常のアンアンに戻った日なんですよ。
思わずプチ廃。
逆転RでSPの無いこの喜びはどこに伝えればいいのだろうか。sg?




そいや。
An祭りは、.netに登録して無いと参加不可らしいので、私の闘いは既に終了しました。
私のあいぽんでは無理みたいです。
むねーん。
弟の携帯を間借りしてまでやるかどうかは、今検討中であります。
もしやるならガチで狙いに行きますけどねー。
中部は


新潟のあの人や
長野のあの人や
静岡のあの人達
岐阜の人は…?
愛知はもう大人しく寝てれ。


ってな感じで激戦区なので、早いうちにスタンス決めときたいっす。