Answer×Answer2 中部大会予選

はてなダイアリーの記事を書く画面が変わってることに今日気づく位、本当にブログを見る…いや
自分のPCを付けることがなくなってしまってる今日この頃。
iPhoneが「お前のPCは単なる箱だぜハッハー」と言ってる気がします。うーむ。


何とか、自分の生活の中にブログを書くことをもう一度入れ込みたいとは思っているのですが、どうしても忘れてしまう。
ツイッターに呟いちゃうと満足してしまう。
一日に自分の生み出せる言葉の数が決まっていて、ツイッターがそれの大多数を使用してしまってる。
そんな感じ。
どうしたもんだろう。


そんなわけで。
弟の携帯にNET登録をして、今日中部大会の予選タワーに昇って来ました。
178F暫定4位で終了。現在位置は161Fですwww
二日酔いがホント酷くていろいろ大変だったのですが、まぁよく頑張った方かと。
明日は夕方からしか押せないので上位4名の中に入るのは難しそうですが、やれるだけはやってみたいと思ってます。
20連続ビジュアルとか引かねーかなー。