ワロ…エナイ('A`)

ちょっと前の話なんですが、朝出勤してみたら隣の席がすっかり綺麗になってまして。
うはーなんぞイヤな予感するなーと思っていたら、案の定辞めていたという。
お陰で連勤に次ぐ連勤で脳みそがふっとーしそうでした。
別に辞めるのはいいんだけど、立つ鳥は後を濁さないでおこうぜ…。社会人なんだしさー。
顔合わせるのがヤダとか言って、既に決まってたシフト潰すのってどーかと思うんだよ。中学生かよ…。


そんな訳で、なにやら今週末色々な方が名古屋襲撃する予定なのですが、私はその日になってみないと予定が分かりません。
どなたか愛知勢が迎撃してる間に、なんとか時間早めて夜に出撃…みたいな形なら可能かとは思うのですが…。
困った…。
もう休み明けが恐ろしい…。