リオデカーニバル

初打ちでした。てか前回とあんまし変わってない、つかこれ焼き直しじゃん…。
リオたんは相変わらず(*´д`*)でしたが。
爆発力は現行機種の中ではかなり最強チックですね。
隣の台は、キスのRCからジョーカー引いてましたよ…結局何連したんだろうねぇ。


前作と同じく、通常時が暇すぎなのは何とかして欲しかった。
後、BIGはリプ外しのビタができないと全然増えません。しかも微妙にこれが難しいw
NETのリールの遅さにやられちゃいました。もう下手すぎて途中から諦めてたし。
とにかく、下を見れば、パジャマ姿やジョーカーのコスプレをしたリオたんが見られるだけでもこの台に座る価値はあるでしょう。


…。
…。
…。
ミントたん(*´д`)ハァハァハァアハァ