タマ姉最高!ひゃっほぃ!!

うぉータマ姉最高じゃー!!!

ちなみに最初にクリアしたのはこのみたん

メイン年下できましたか・・・

しかし、日記というのはなかなか書くのが難しいものです。
特に出始めは書きたいことが多すぎて・・・ってのがありますね。
次第にネタは尽きていくわけですが。
しかし新年からとりあえずの目標として、日記くらい頑張れよ私。


主に扱うジャンルは、漫画・ゲーム・ラノベパチスロあたりだと思います。
ってか、趣味のことくらいじゃないと続かないでしょ・・・情けない・・・
もっとこう、時事ネタ使ってポリティックなアレコレしてみたら?ってな気分で
晦日から凹みまくりですが
頑張って行こう。おう。