っていってもアニメね。

レンタル派な私なので、最近のアニメの流行にはついていけないのですが、やっぱりゆったり見たいのですよ。
げんしけん 1 [DVD]
というわけで、借りてきました「げんしけん」。
超絶LASTEXILEの後なので、マターリ見ようと思ってましたが…。
いやーこれがかなりいい出来ですね。
大学の退廃的なサークル棟とか、オタク系サークルのあの雰囲気とか、よく掴んでいると思います。
作画もまだ最初だから当然なのですが、整ってますし。
くじアンの扱い方も良いです。つーか会長萌えすぎなりーー!


あと声優さんが豪華ですねー。これ深夜アニメじゃなかったでしたっけ。
さすがこの作品を見る奴らが玄人揃いだというのを意識してるのでしょうか、どうでしょうか。