分かっていたんだけどね…

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd
PC版やったことないので、ちょっと気になってました。
エヴァ好きだったし、最近パチンコやってまた少し熱も出てきたし。
そりゃ分かってますよ。
ブロッコリーってところと、鋼鉄のガールフレンドってところが凄まじく

地雷臭い

ってことくらい。
でもオトナってのは、無駄に金があるせいか少し前では考えられなかった行動を起こしてしまうものです。


…。
買っちゃいました。
買っちゃったんですよー。早速ですが返品は効きますか?お願いします。
なにとぞなにとぞ。
…。
まさか7800円出して「サラダの国のトマト姫」やらされるとは思いもよりませんでした。
いくら「鋼鉄のガールフレンド2nd」だからといっても
ポートピア連続殺人事件」級の操作性だとはさすがに想像つかないっすよダンナ!


なにこれ。
なにこのクソゲー
まだ買ってない人がもしこのメッセージを見る機会を得られたなら、是非言いたい。

買ってはいけない

感想はまた、書きます。冷静になって。