とりあえず始めてみました。

Fate/stay night…やり始めました。
我が家のパソコンは色んな意味でしょぼいので、常にHDDがガチガチ言っててスワップしまくりーのです。
そんでもう、何か演出が入ると画面止まります。音だけです、聞こえるの。
っつーか、通常でさえ進みが遅いです。明らかに処理しきれてません。
それでもがんばってやっていきます。


最初に凛の話を持ってきたのはかなり正解ですねー。
あれのお陰でアーチャーがもうカッコイイの何のってあーた。
こりゃ萌えっていうか燃えっすよ!その背中についていきたいっすよ!!(゜Д゜ )


あとはふつーにイリヤかわいいです。あぁそうです、ロリだろうがなんだろうが可愛いものはかわいいんです。
道場での藤ねえとの絡みもいい感じだ!押忍ッ!!
でもまぁ一周目だとあんまし出番なさげだなぁーやっぱ最初はさすがにセイバー話か…。


というわけでまだまだ楽しみが残ってるのはいいことです。
アンソロもいっぱい出てますしね。先の先の先まで幸せが続くような内容であってほしいものです。