涼宮ハルヒの動揺

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)
発売日には買っていたのですが、色々あって今日まで読んでませんでした。
さて感想いってみましょう。


あぁ…書き下ろしじゃないのか…


完。
…。
…。
…。


ショートの数珠つなぎは、もうそろそろいいっしょー。長編の本編が読みたいんじゃよー。
正直ザ・スニーカーのまとめなので感想も何もないっす。
唯一の書き下ろし「猫はどこに行った?」も戯言シリーズ以下の推理モノ見せられた感があってほとんど斜め読み状態でっす。
むー。
これじゃ売れないよー。POP書けないよー。
最近お気に入りのシャナにしちゃうぜー?絵師も一緒だしさー。


というわけでかなり期待裏切られた感のある一冊でした。
あ、しかし、ハルヒの可愛さが減少したわけではありませんのであしからず。
「ど……」
の後には何て言っているのか。
その想像力は無限大ッ!のセリフには胸がキュンキュンですよッ!!