ミンサガっていうか発掘ゲーム

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

隕鉄キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

長かった…長かったよ…。
ようやく出たよ…。
鉱石発掘&サーチでゲッコ族の入り口をウロウロ…トマエ火山をウロウロ…クリスタルレイクをウロウロ…
そしてついにトマエ火山で隕鉄発見ッ!!!!!
これで心置きなく先に進めるッッ!!!!!!!


というわけでやっとの事で再開です。
ほんとずっと掘ってました。アホみたいに。心なしか敵が強すぎる気配がしないこともないのですがもうこの際いいです。
…。
…。
(´・ω・`)


以下クリアしたもの

   【テオドール】いやぁ…時間かかりすぎたので超楽勝でした… クリア
                    ↓
   【シルバーの洞窟】やばっ!シルバーって女海賊しかもカワ(・∀・)イイ クリア
                    ↓
   【オールドキャッスル】巨人の里やっぱり微妙… クリアってか猿の場所ゲッツ


正直もうイベントが無いんですよね。四天王の増やしてイベントは本当にクリア寸前じゃないと戦闘回数がえらい事になりますし。
ジュエルビーストに一度特攻したのですが、あっけなく敗退。なんだこれ…、成長の実感が欠片も感じられんw
レッドドラゴン&イフリートは結構ヤバイというウワサを聞いていたのでびくびくしながら戦いましたが…さすがに楽でした。
そりゃここまでイベント進めてればねぇ。HPも400以上あるし…。
連射の加撃「針千本」でドラちゃんに2600ダメでしたょ。


とりあえずジュエルビーストを諦めれば、もうクリアってことかぁ。
名残惜しいがやはり一度終わらせるかなぁ。
早くシルバーたん仲間にしたいYO!(*´д`*)ハァハァ