国民新党だって。

ヘトヘトになりながら家に帰ってきてテレビつけたら、新党結成のニュース。
堀江の選挙出馬。
うへ。
なかなか楽しそうな選挙になりそうですね。


郵政民営化が取り立たされすぎていると、反対派が口を揃えて言うが本当に切羽詰ってるからこそ取り立たされているんですよね。
国の支出約半分を占める公僕への給料。これを何とか削減しなければ、我々が住む国が危ういのですよ。
北朝鮮とか自衛隊とか言う前に、自分の国が無くなりそうなんですよ?
その為の第一歩である郵政の民営化に何故反対するんでしょうかねぇ。既得権益を守りたいが為なら沈んでしまってもいいでしょう。
独裁的と言われても仕方ない手法の小泉首相ですが、それ程強引な手を使わざるを得ない状況にしたのはどこの自民のお偉方なのですかね。
お前らは、新党を作ったのなら、その党規を考える時に少しばかり政治家になるきっかけとなった出来事を思い返すといいんじゃね?
寿命の残り僅かな貴方たちの「まだ大丈夫」は全く全然さっぱり当てにならないんですよ。わかりますかね。


っていうか、野党のみんしゅとう?とかいう所が只「イヤだからイヤナンダイ」と駄々をこねるガキでしか無いし、絵空事しか唱えない紅い魔女もいるし。
かといって、コーメイの智慧も現代では衰えすぎて逆に毒だし。


兎に角、パチで車に子供を放置する親は借金地獄で首を吊れってこった。