色々と読みました。

とりあえず、ダカーポって書くと、正論とか論座サイズのダカーポ検索者が来てしまう訳ですねごめんちゃいm( _ _ )m
つーか、まぁうちの書店ではあんまし売れないんですけどね。結構面白い特集をしてるとは思うんですが。


てなわけで感想いってみよう。
いおの様ファナティクス (1) (Dengeki comics EX)
んがーーーーーーなんでサムネイルないんじゃーーーーーーーーーー ヽ(`Д´)/
いおの様ファナティクスの1巻だぞよ!電撃帝王でも読むがよいぞよ!!
百合の偉い萌え人、藤枝雅さんの新刊ですよ!!!とりあえず無条件で買ってくれ!!!!!
ほんわかとしたゆるゆるの空気でちょっぴり百合っぽさが弾けまくる心温まるコミックですよ。
いおの様の「ぞよ」語尾キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! キタコレ(・∀・)!!!!!!!
あまりにベタ過ぎて最近あまり使われてなかった姫語。しかしこれがやっぱり萌えるんだ。
少し振り返れば「あんみつ姫」か?ゆるーい優しさとふわふわ感のあるいおの様にお前も萌え死ね。


屍姫 1 (ガンガンコミックス)
いや、もう、パンツくらい見せちゃってもいいでしょう。
というわけで屍姫1巻発売です。
最近ガンガンは割りときっつい感じのストーリーを送り込んできますが、これもまた中々キツめの設定ですね。
ホラーアクション大いにOK。セーラー服での大胆なガンアクションを描くなら、もう規制なんてぶっ潰しちゃえば?って思いますがだめですかそうですか。
マガジンでもサンデーですら許可でるのに。
でもちょっとグロい描写が多いので長く続くかは心配な所はあります。
頑張れ屍姫。100って設定したのが正解だったのかどうなのか見届けますよ。


らき☆すた (2) (単行本コミックス)
なぜかうちには大量に入荷してました。コミ担が好きなのか?
わりとこういうゆるゆる系4コマは好きなはずですが、一気に読む気になれないのがらき☆すたです。
なんですかね。別にテンポが悪いわけでもキャラが萌えないというわけでもないんですが。
何というか、話がわかりすぎるというか展開が読めてしまうというか。
それでもキャラは可愛いし、結構色んなメディアに顔をだしているのでもう少ししたら化けるかもしれません。
妹キャラと無口キャラを加えたことで、どれだけ売上を伸ばせるかが楽しみです。


東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red
東方初の正規ルートに流れる書籍でしょうかね。
付属CDにはサントラと体験版が収録されています。
正直うちのような田舎では、東方の知名度なんて高くないし売れないだろうなーって思ってましたが入荷分は完売しました。
っつーかお前らよく買ってくれた!いいよな!!東方!!!
テレビデオ置いて私のプレイVTRを流したい気分だが、残念ながらそんな余裕はうちには無いのであった。