暴れん坊本屋さん

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)
書店員が恐らく自店で買う為、又、書店員以外の方が見ても意味がわからない為………


店頭在庫減りません。


いやーもぅ、書店経験者なら必ず「クスッ」とくるネタてんこもり。かなり面白いです。
面白いんですが、一般向けではありません。本屋さんってどんな仕事してるのかなーという方に勧めるくらいですか。
それほどまでにネタがマニアックです、ある意味。やるな新書館。ピンポイントに的を絞って狙い撃ちですね。


とりあえず、書店員さんでこの本の存在を知らない方は、是非お読みください。
ギャグ本なので読みやすく、大判ですがそんなにページも無いのでサクッと終わります。
んで、お友達バイト仲間等に勧めてみてください。なーなーと仕事やってる人には分からないかもしれませんが、多少首突っ込んでる方にはお土産としても最適です。
さぁ、売れろ「暴れん坊本屋さん」!!
そして「なんで注文した本が3日経ってるのにこないんだ!」とか良く分からない言語を吐くお客様が減る事を切に願うッ!!!!