東海地方アニメ楽園

さぁ、今日も逝って見ましょう。月曜日アニメラッシュ。
正直、先日の頭痛が治ってない気もするがまぁそこは気にしない方向で、頑張ってシャナまで起きてろよ自分。

ぱにぽにダッシュ

あかん。
もうだめかもしれん。疫病神がロリで萌えだからといって、だから何だって感じの内容。
見てて面白くないのは致命的。
何やってんの??
って、これってみんな見てるの?ちょっと感想でも漁ってみるかぁ……。

D.C.S.S.

さくら戻ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ことりへの扱いに不満山の如しな所へ、最終決戦兵器さくらの投入ですよ。


ボクロリ萌え━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


…。
…。。
…。。。
はぁ。取り乱してしまった。
でも、ちょっとD.C.S.S.的には毒牙のナイフに成り得るかどうかは微妙な所。
アイシアとの絡みで音夢を脅かすのかな?それとも只のブースト剤か………。
ことりの現状があんな感じでは、最早期待できるのはさくらしかいねぇ!!!
がんばれ、超がんばれ。

舞乙HIME

あ、だんだん面白くなってきた。さすが、サンライズ
昔の面々もちょこーっとだけ顔を出してきて、にやにやですね。
相変わらず主人公(相変わらず名前が覚えられないw)は嫌いなんですが、話の展開的にはいい感じになってきたと思います。


…この後、地獄の一時間待ち…護くん読んで何とか乗り越える…

灼眼のシャナ

とりあえず叫んでいいかな?


シャナ下着姿ッ(*´д`*)!!


深夜アニメ万歳ッッッ!!!!!
某所のうp板でちょっとネタバレで見てしまったのですが、生で見ましたよ!!!!!
うわーもーなんて言われるかわからんね、これは。サービスカットすぎまくり( ゜Д゜)ボンバー!!!!!!



ふぅ。こりゃやばい。っつか、何か頭冴えてきた。寝れねぇ。