サモナイエクステーゼ

サモナイファンの人にとって、エクステーゼはどんな位置付けなんでしょうね。
私も、そんなコアなファンじゃないのでスレやサイトは覗いていませんがちょっと気になります。
やっぱ、システムも違うしキャラデザも違うし、ダメなんかなーとかなんとか。
まぁ攻略可能キャラが固定ってのは、残念がる人はいそうですけどね。っつか、知り合いがそうでした。


いやーでも、もしピアやユヅキやリニアが攻略対象だったり、オーレルやベクサーやノヴァが落とせたりしたら、かなり、かなり良かったでしょうね。
システム上、どこで好感度を調節するかが難しいですが…是非リニアだけはラブラブ可の方向でお願いしたかったです…。


マスターであるベクサーと、好きになってしまったレオンとの間で揺れるアンドロイドの心…
計算では到底量れない「恋」と「愛」…
常に共に在り全てを任せられるベクサーと
若き力で進むべき道を切り開いてくれたレオン。
その狭間でリニアが下す決断は…


とりあえず撃ちますか


……た………たまらん………。