BLOOD ALONE

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)
BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)
前々から気にはなっていたのですが、結局購入を見送っていた作品。退廃的な雰囲気の表紙が、ガンスリンガーガールを思い出させますね。
んで、今日買いました。あぁ、今月は節約生活を送っていたのになぁ…。


いやー。


めちゃめちゃミサキ可愛いよね


いやー、どっかの猫耳吸血娘よりも遥かに可愛いっすよ。
流れる空気も緩やかで、クロエとミサキのやり取りをじっくり楽しめるのもポイント高いです。
まぁ吸血鬼モノとしては物足りない感がありますが、それを補ってあまりあるミサキの愛らしさ。何気に周りの人間&吸血鬼達もイイ味だしてます。
既に読んでる人にしてみれば「何を今更」ですが、ちょっと電撃コーナーで気になってた貴方は是非購入をするべきです。マジで。