マリア様がみてる 未来の白地図

マリア様がみてる 22 未来の白地図 (コバルト文庫)
ぐぁっ!超ツンツンの瞳子ちゃんイラストがステキなのに、なんでサムネイルが無いんだっ!!
と思ったら、サムネキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
というわけで、マリみて最新刊が発売ですよ!昨日!!
飲みに行ってべろんべろんだったけど、頑張って読んだよ!!!以下(σ´∀`)σ感想


ついに、紅薔薇にも妹決めの波が押し寄せてきましたね。やっと。ようやく。
お相手は大方の予想通り瞳子ちゃんだったのですが………今回はかなり手厳しいですね。
っつーか、ちょっとやりすぎちゃうん?ってくらいに思いましたが。ロザリオを断るシーンの挿絵も怖いよね((((;゚Д゚)))
何があったかは知りませんが、いや、まぁ予想はつきますが…瞳子ちゃんは、窮地に立たされてもこんなに悪意のある態度をとらない様な気がしてたんだよなー。買い被りと思い込みですかね?
由乃さんも、奈々ちゃんと令ちゃんに振り回されて可哀想だし…今回の巻の位置付けは「レイニーブルー」ってことでよろしいか?読んでてそんな気持ちになったよ(´・ω・)


まぁ、他の見所と言えば…乃梨子ちゃんのとぼとぼ…(´・ω・`) ですね!!
いやーもぅ、可愛いじゃん!!普段はしっかり者さんで、志摩子さんともラブラブなのに、ちょっと叱られただけでこんなに落ち込むなんて…かわいいなぁ( ´∀`)
っつーか、志摩子さんがとってもお姉様らしくなってるのはさすが白薔薇って所ですかね。もう、つぼみじゃないのよ、みたいな。先代の蓉子さんの地位を引き継ぎそうな予感ですね!


あまり書きたくはありませんが、最終章「薔薇のダイアローグ」。
あぁ…祥子様も令ちゃんも…卒業しちゃうんだね…。いやもう、何か達観した二人のやりとりがもう、凄い物悲しいっつーか時よ止まれっていうか。
この時ばかりは、永遠に咲く薔薇があってもいいじゃん、って思ってしまいます。
メインの話でも、いつのまにか二人は少し遠い位置から見守るような役所になってるしさー、ホント寂しいっす(;つД`)
でも、こうやって令ちゃん由乃への深く広い愛情と、祥子さまの裕巳への純粋で一途な愛情を、子守唄のように優しく奏でられると…読んでるこっちはもう、黙ってるしかありません。
その日が来るまで。
その日が来るまで…。


ううう…。゜(゚´Д`゚)゜。
正直メインのお話よりも、この最終章にやられました。




ああ、そうそう。お約束のこれを言わないと。


後書の誤字の話題は、狙ってるんですか?wwwwwwwww