まゆかのダーリン! 2巻

まゆかのダーリン! 2 (まんがタイムきららコミックス)
何も言うな。
ただ、買って、読めばいい。
…。
…。
…。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


まゆかちゃんLOVEぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!


…。
…ハァハァ。
思わず取り乱してしまいました。いやもう、おませさん属性の娘は、可愛すぎますね!!
2巻になって、まゆかちゃんの可愛さと背伸びの仕方にますます磨きがかかっております。うん。悶え死にます。
多分表紙買いでOKです。買うでしょ?棚差になってたらこっそりと面陳して下さい。ウチは一冊しか入荷が無かったので、店頭には並びませんでした。
…あーもぅ、かわいいなー。
ちなみに、ドージンのなんとかってやつも同時発売されてましたが、正直面白くありませんでした。まる。