囲って!王子様

プリンセス小夜曲を買うと付いてくるオマケゲームです。
小さな主人公を操ってどんどん陣地を囲っていくという、昔ナツカシのゲーセンにあったアレです。
もちろん、囲えば囲うほどエロエロな絵がでてくるんです。


私も中学校の頃、よく50円でやっていましたが、このオマケゲームはかなり作りこんでありますね。
アイテムや障害物、敵のルーチンなどが良く練りこまれてていてかなりやりがいがあります。



あるんだけどさ。
なんつーか。さ。


クリアできねぇ……orz


難しすぎですよ。マジで。もっとエロエロを楽にげっちゅさせて下さいよ…(;つД`)
いい暇つぶしにはなるんですが、次第にイライラしてくるんですよw
っかー!もー!!
むぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!