総括いくよー

よみがえる空 2話目

いいね。面白い。
何より絵が丁寧だし、細かな動作や小さな動きも更にはセリフ回しや小さな表情の変化も細やかに描いている。
なかなかの良作になりそうな予感。
…。
でもまぁ、これは学校の道徳の時間にでも見てればいいだろうよ(*´∀`)

タクティカルロア 二話目

えっと…
途中までは良かったんだけど、最後の艦長が泣く部分がイマイチ掴めなかった。
なんつーかとりあえず女の子だしときゃ(・∀・)イイネ!!みたいな展開は勘弁な。

舞乙HIME

あー面白くなってきた。
最初はどうなるかと思ったけど、さすがはサンライズ。いいねいいねー。
ニナちゃんの出番がちょっと少なかったのは残念だけど、エルスとアリカの絡みは(*´д`*)ハァハァ

灼眼のシャナ

やべ。
やべ。
やべ。
映像になり声がつきアニメーションするとこんなにも。
こんなにも。
こんなにも。


ヴィルヘルミナァァッッ!!!


予想以上の迫力。素晴らしいクールぶり。メロンパンを選ぶ時の逡巡。シャナへの優しさ。
いやーこれはもうやばいね。たまらんね。
只でさえメイド属性があるのにこいつはもうなんつーか。もう。何を言っていいのかわかんないけど。
とりあえず、ヴィルヘルミナ最高です。美しいです。ステキです。
あー。
何か。
何か描こう(*´д`)

練馬大根ブラザーズ

第二話もぶっとばしてますねwww
その姿勢やヨシですが、周りは付いてきていますか?
自己満足のオナニーなら、大人しくチラ裏にでもパラパラ漫画を書いておいてください。
って、公共の電波をチラシに出来る人じゃないと作れない作品ですがねwwwwwwwwww
ある意味すげぇ。
書きたい事をひたすら自由に描きまくるその意気やヨシ。
でも、シゲルマツザキはいいの?これで。

「かしまし」

前回も思ったけど、水谷優子さんの声を久々に聞いたよ。
いやぁ………老けたねぇ………声………
あ、いやそれよりも、とうとう「オネニーサマ」が復活でありますな。MAZEなつかすぃー。



すみません。
とまりが、はずむをマスコミから助け出すシーンで、正直、泣いてしまいました(;つД`)
あー。
いいなー。とまりん

Fate/staynight




セイバーキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!


「問おう、貴方が私のマスターか」
くぅぅぅぅシビレルゼぇぇぇぇ!!!!!!!
いやー、フェイトアニメはどうやら前回の反省を生かして、かなりのクォリティで繰り広げてくれるらしいですね。
そのまま、一般人を置き去りにして、私達に面白いFateを展開して欲しいものです。
あああああああ
しかし、セイバーカッコいい。凛も素敵だけど、今回はセイバーだなぁ。
いつ「ハラペコキャラ」になるのかちょっと楽しみ(*゚ー゚)