入院費

あのさ。
入院費約10万位かかるわけよ、やっぱ。
ライドウも出てるんだよ?予約もしてあるんだよ?買えないんだよ?
っつーかさ。10万もあれば、すげぇ色んなものが買えるよね。ゲームも漫画も同人誌も。


アホだよな…ほんと…


だから最近はもう、自棄のヤンパチでヤンスよ。ではいってみようか。

すぱすぱ 6巻

すぱすぱ(6) (ドラゴンコミックス)
もはや悪霊退治などどうでもよくなった…もはや兄LOVEの妹の存在などどうでもよくなった…もはや設定などどうでもよくなった…
ブコメの一応ストーリー的には最終巻です。
いやーここまで、一巻からの流れを無視というか、設定なんて飾りですよ!偉い人にはマジ分かんない展開でベタなラブを繰り広げられて6巻目っていうのは、清々しいのかもしれませんね。
そういや何で「すぱすぱ」?なぁーんて言いだす始末ですよ。銃関係ねーwww

CLOTHROAD 3巻

CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)
執事が弾け散る第三巻です。
どうなの?世間的には売れてるの?これ。少なくともウチの店では売れてません。もっとプッシュしていきたいんだけど、ちょぃと一般受けしないんだよねー。
やっぱりOKAMAさんの絵が、スタイリッシュというか所謂コミッカーズ寄り?みたいな感じだから手にとるほうも壁を感じるんっすよ。
超絶上手いし女の子は可愛いし服はステキ、っていうのは分かってるんだけど、どうも高尚といいますかね。寄せ付けない!っていう感じがあるんですよ。
挿絵とか画集とかCMには良いのかも知れませんが、漫画には向かないと思うんですよねー。3巻まで続いているから一概にそう、とは言えないのかもしれませんが。
倉田さんの、設定の起こしは相変わらずネ申。

セイビング・ライフ

セイビング・ライフ (1) (カドカワコミックスAエース)
ガールズブラボーは正直、ストーリー展開やギャグ部分のスベリ具合についていけませんでした。
空回り、とまでは行きませんが…なんつーか、あまり笑えないギャグっぷりだったんですよね。
今回は、かなり大人しめで繰り広げられてるラブコメディーなので前回ダメだった人でもあんしんですよ。
いや、まぁ、メイド属性の私がこの表紙で買わない訳が無い、というのもありますがね。ふふ。
相変わらず、最近のおにゃのこ絵のいいとこ取りなクォリティは素晴らしいですね。

半分の月がのぼる空 コミック版

半分の月がのぼる空 1 (電撃コミックス)




大失敗!!




以上。

こはるびより 2巻

こはるびより 2 (電撃コミックス)
あー。
あー。
あー。
あいくぁわらず、ゆいは可愛いにゃー(*´д`*)
話の展開とかもうそうyouのはnothingにして、ベリーキュゥトなゆいを(*´д`*)ハァハァハァしませう。
アリがちのゆるあまな展開ですが、線のタッチや絵の柔らかさがそれに上手くはまってて逆に好感もてますね。
そんなに上手なわけでもないんですが…やはり完璧すぎてもダメ、というところか…少しダメなコが可愛い祥子様のお気持ちも分かるというものです。


ッツー事で、お前ら秋まで我慢ですわよごきげんよう