ちょ、調子わるぅ…

8クレやって一度も決勝いけなかった…
何だか一度止めてる期間を置いたら、急に動けなくなった感があります。
こう、問題が頭に入って、解答に繋がるまでの時間が遅いというか…回路が働いていないというか。
確かに最近疲れている、というのはありますがね。それにしても不甲斐ない。しゃろーん。


それでも今日は100点取れました!初!!いえぃ!!!
学問○×でしたが易問続きで、63.33の時はもうどっきどきでした(笑)。最後の一問はダイブでしたし。


更に!今日はコレを購入してきました!!
マジックアカデミーへ行こう!~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~ (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
自分の分を予約してあったので、今日ゲットしてきましたよ。
中身は………うん。


GJ


特に私みたいな3から始めた人にとってはとても嬉しい一冊になっております。
以前のグラフィックなんて見る機会ないですし。
なんか昔は結構サービス精神溢れる絵が多くて、正直羨ましいです。3ではそういうのやってくれないのかなぁ。
しかも全体的に絵がエロいですねw
っつーかさ!
なんで!!
なんでさ!!!
2の時は水着があったのにさっ!!!!!


3では浴衣がなかったんだッ!!!!


ちくしょう、ちくしょーっ!!!(AAry