逃した魚は大きい。

あー。
あー。
あー。


マロン杯取れなかった…orz


3秒差。一問でも答えてたらメダル取れたのに…。
ちくしょう。くやしい。
にかほ市」にやられました。次は間違えない。うん。


そんな散々な熊でしたが、一個だけ良いことがありました。
それは、個人的にファンであり脳内目標に設定されている「あんこ」さんと同卓し


「ノーモアミテマス」(タイピングが片仮名だった)


と一矢報いた(違 ことです。やっと一声伝えることができました。
確か芸ラン3です。もう一問しか答えていない状態で、ここでリルラリルハを答えてもしょうがないだろう、という所でやってみました。

いやー。
結構恥ずかしいものですね。それが最終問題だったので逃げ切ることができたのですが、なんかやっぱり照れがありますw
ちなみに。あんこさんはその芸ラン3で落ちていかれました。そんな鍍金展開も更に萌えでございます(*゚ー゚)


くぅ。
しっかし、何で色々とイベントのあった今日に限ってカメラを忘れるかな…orz
写真が一枚も撮れなかったよ…