知らない物物

自分が絶対に買わない漫画のジャンルってのは皆さん持っていると思います。
ちなみに私は「ビレバン系」「コミッカーズ系」の絵柄、ストーリー構成のものには絶対に手を出しません。
他者の存在を顧みず、自らの書きたいものだけを露骨に投げつけてくる、あの感じは私はだめですね。
その率直さや飾らなさが(・∀・)イイ!!という意見もある事は重々承知しております。
ですが、エンタメ精神の欠片もない作者のオナニーを金を出して買う余裕は私には無いだけの事です。
特に、社会的に劣である設定を使って、ストーリーの骨格と空気を読者側に作らせる形のお話は呆れを通り越して吐き気がします。
お前はいつの時代の見世物小屋なのかと。
自己陶酔っつーか自慰は見えないところでやってください。