素晴らしきかなシャナたん

灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)
とりあえずなんだか色々な人やモノが変わっている巻ですね。
全体的に落ち着いてきたというか、皆の肝が据わってきたというか。
吉田さんまで宝具を持ってしまい、世界がひとつの方向へずしっと向かい始めた感じです。
まぁ、そんな中できる「子供はどうやってつくるの?」ですが破壊力はメガトン級でした(笑)
いやーもぅ、無邪気に質問するシャナも可愛いですが、その質問に対する周りの反応が微笑ましすぎてヤバいですw
読んでたときのニヤニヤ(・∀・)顔は見せられませんね。


そして今回も裏切られてしまったヴィルヘルミナ
ホント、この人には幸せになってもらいたいです。虹はもういませんが。