ストロベリーパニック

23話「迷路」


Σ(゚Д゚)




素晴らしい。
素晴らしい回でした。
放送回が全国様々なのであまりアニメの感想は書きたくないのですが、これは書かずにはいられません。
そう。
そう。
そう、そう、そう。
ネバーランドには行きませんが、玉青ちゃんスキーとしてはこの回の感想を外す事ができません。


とりあえず最初にぶっちゃけてしまうと
エトワール選に出る事を揺れる瞳で決意した渚砂を、後ろから抱きしめる玉青ちゃんのシーン。





いや。もう、なんつーか。
言葉にできませんね。
二人のミアトルの黒い制服が一体となって、赤と青の髪が重なって、渚砂の腰に回される玉青ちゃんの腕。



辛抱たまらんッ!(*゚∀゚)=3





今まで見てきた中で最高の1シーンです。その美しさも然ることながら、その後の
「だから、一緒に出てくれる?」 「……はい」
で、渚砂の肩に顔を埋める、玉青ちゃんの幸せに満ちた姿は………はぁ。もぅ、溜息しか出ません。
ホントに。余韻に浸りたいのに…
その後の逆切れエトワールは正直いらな(ry
そして不自然に直下する王子もいらn(ry