全国大会開催中よ

正直もうちょっと面白い大会をキボンなのですが、どうにもまたまた一緒の形式のようですね。
いや、まぁ、それはそれでそこそこ楽しいんですが、コインの減りが早いんですよ。
せめて3問ずつにはならないものですかねぇ…。


あとはそうですねぇ。
ジャンルとか難易度とか出題形式を対戦する4人がどうにかして選べる、みたいなのとか出来ませんかね。
ホストになった人から順に、ジャンル→難易度→出題形式→解答時間 を選べて、とか。
一人で全部決められると(´・ω・`)ショボーンだけど、ジャンルは不得意でも外なら全般的に網羅してるよ!orタイピングの速度なら負けないぜ。易問狙いで時間早めるよ(`・ω・´)
みたいな展開とか結構楽しそうじゃないですか?だめですかそうですか…。


まぁ、確かにプレイヤーにあまり個人を出しすぎてはいけない、というのも分かります。
人が見え隠れすれば、必ず摩擦が起きてしまい、ひいてはゲームそのものの存在すら危うくなってしまいますから。


あ、そういえば、ホームの近くのゲーセンの凄い人が、全国大会で頑張ってます。
めっちゃ応援してます。がんばってください!!