全国大会経過


えー、こんな感じです。
30人超える目前で、現在一位の方と3ケタ代突破者の中で嬲り殺しにされてしまった可愛そうなシャロンたん(´;ω;`)
っていうか、私の鍍金っぷりがダメダメだっただけですけどね。
しかしまぁ、100、200超えてる賢者達は、よくプレッシャーに耐えられるなーって思いますね。
私なんか、30人越えドキドキ(*´Д`)で手が震えてタイポしてしまいましたよ。
絶対に落ちられない戦いが延々と続く、そしてそれを勝ち続けるのなら賢神の位ってのは「さすが」ってことになるんでしょうね。
ちなみに、ホーム近くの賢者さんはまだまだ頑張っていらっしゃいます。超応援してますので一位掻っ攫ってください!


形式が変わらなくてつまらん全国大会ですが、こういう一点突破短期決戦は割りと楽しくプレイできてしまうのですよね。
ツボツボツボ(`・ω・)みたいに、自分のツボに入りまくりの時のアドレナリン分泌量は計り知れませんし。とてとてですよ。
とりあえず終わりまで30突破目指して頑張りますよー(屮゚Д゚)屮