なかなか座れないし

なんでいきなりQMAが混んでんだか…。
腹痛もあって、なかなか座れませんでした。
でも、
でもでも、
な、なんとッ!


賢王降臨キタ━(゚∀゚)━!


普段は少し離れたホームでプレイされている賢王が、なぜだかウチのホームに降臨なされてました。
友人のプレイを見る振りをして後ろからトーナメントの様子を眺めていましたが………
レベル、いや


次元が違うッッ!(`・ω・´)


すげーぜ。
間違うって事のほうがレアだし、打つスピードは尋常じゃないし、見切りは速いし…。
いやーいいもん見せてもらいました。
私も頑張ればいつかはアアナレルノカナ…なんて思いませんけどね。うん。