あーあ。

えー。30人超えてからと言うもの、モチベーションと言うかやる気と言うかが全く出なくて。本当にタカラ島の神は集中力&精神力が驚異的です。
100人単位で削られてから、また復活してるとか、ちょっとありえませんw
神ボーダーは今回500人超えそうですね。私自身の500位ボーダーも危ういので、なんとか32人位にはしたいところですが…休みが土曜日しかねぇ(;´Д`)。
明日はがんばるぞっと。


そういや、ホームのゲーセン(マミー三郷店)は、アルカナハートを入れるみたいですね、うはは。
チャレンジャーだなー。もー。大好きだぜマミー。
とりあえず、巫女さんと人形遣いのクーデレ幼女の線で逝きつつツンデレ青髪で流して行こうかと。スク水ランドセルは…使えんだろ…ちょっと…。
わくわく7くらいな、微妙にやり込めるでもそこまでシビアじゃない、程度に仕上がってるといいなー。ギルギアレベルではちょっと無理かも。