未来日記

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))
えー。


ネジが一、二本飛んでる壊れたヒロインとか大好きですから!( ゚Д゚)!!!


いやー、勧められて読んだんですが、これは面白い。
未来を描く日記に対してプレイヤーが何らかのアクションを起こし、死を回避するというチョット知的なバトロワとでも言いましょうか。
主人公のヘタレ加減と
ヒロインのキレ具合と
周りの選ばれ死ナンバーズ(ガンホーガンズか?)の終わりっぷりと


全てが(・∀・)イイ!!


話しのテンポも軽快で、ただ流されるだけのユッキーに対して、何事にも揺るがぬ狂戦士ストーカーの存在感は、正直ラヴを禁じえません。
つーか可愛い。やばいねこりゃ(*´Д`)。
3巻は、偽りに祭り上げられたとても暗い過去を背負う幼女のナニな過去が明かされるみたいなのでワクテカして待っていましょう(0゚・∀・)


あー
もー


ちょっと困った表情で能面みたいな感情の欠片も無い笑顔の、なんと美しい事!!