全国大会結果


えー。
正直驚きました。
30人で500位入れませんかorz


どうしようもない鍍金で、地味賢の仲間入りも出来ない自分がこんな事をいうのは身分不相応かもしれませんが…


レベル高い(;´Д`)


とりあえず蹴鞠だけでも克服すれば何とかなりそうな気もしなくもないですが、興味の無い事は覚える事が出来ません…ここが凡人かッ…!
アニゲと雑に囲まれた100人抜きを地に貶めるのが楽しみとなっていては天罰も下るというものです。ラビィ。
あーもー。何の足跡も残せないままQMA3は終わっていくのだなーと思うと、ちょっぴり寂しい気がします。そばかすなんて気にしませんが。



VOL.3の新作であるマロン先生を差し置いて、ゲットしました白服シャロン(*´Д`)。
苦手なプライズに放り込まれていたのでちょいと苦労しましたが…。
ガチャのマロン先生より結構可愛いデキなのでちょっと欲しいんですけどねー。ライバルもいなさそうだし、まったりと狙いますわん。
しっかし。
何で、シャロンのポーズは「オッホホホホ!筋書き通りね!!」にしないんでしょーか。
表情が微妙です。何で口を窄めているのかと。