百合星人ナオコサン

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)
えー。何故かうちの店は「○本の住人」が売れまくりなので、同じ作者さんのこの本は大量に発注しましたが。
うーん。
うーんと。
なんつーかこれは


また一つ、日本にダメな漫画が誕生してしまった。


コンセプトは百合と幼女。
セリフにフキダシの無い、脳内補完控えめパッツン少女みすずちゃんに萌えろお前ら。
って所かな。
微妙に焦点の合ってない瞳を持つ登場人物達が、よりいっそうナオコさんワールドへと入り込み易くしてくれます。
いやもう。
なんというか。
とりあえず突っ込んでおきたいのは。


にしむらりかとかすわのひとみとか!


この辺はいいのか?ギリギリじゃないのか?w
しかも、この漫画で一気にアクセス件数が増えるんだろうなぁ(´Д`;)
更に混迷を極める日本。頑張れ日本。
明日はもう暗すぎてダメかもしれん。
でも。
四畳半にメイドさんがやってくる日は、きっとあると思うヽ(`Д´)ノ
後、アレな!
ツンデレ!!!そこは外さないのかと!!!!