掃除当番

といいますか、業者の清掃が深夜に入ってラストの鍵閉めのために3時まで居残り決定(゚∀゚)。
まぁその場にいなくてもいいらしいので、とりあえずゲーセンで時間つぶし。
ちょっと都会に出てタカラ島まで行ってきました。
すると、そこには


クルクルラボがッ!!


所謂脳トレゲーなのですが、名古屋に出たときにやって結構面白かったので地元にも欲しいなーと思っていたんです。
さすがだタカラ島!伊達に金持ってませんね。
しかし4サテ全て埋まってたので、暇つぶしにQMA
ホーム累計TOPという目標を達成したのでついでにこちらへ移籍もしました。目標は高い方が良いっていうしね!(゚ー゚*)
…。
……言うまでも無く店内一位は前賢神現賢王様なのですがw
あ、あと有名校エフェを一度受けてみたかったんですッ!


サテが開いたところで早速クルクル。
どうやら私は「記憶」と「計画」がやたらにダメなようです。
っつーか記憶ダメって…それはQMA人としてどうよ…orz