10月改変

さて、始まりましたね。10月改変番組。
またまた40アニメが放送されるわけですが、今回炸裂するのはどれでしょーか。
本屋的には、是非原作付きのが売れてくれるとメチャ助かります!ほんと!


バンブーブレード
いいですね。
原作のまったり感とか土塚節がかなり良く出ているんじゃないかと思います。
たまちゃんの声がやや気になるところですが、まぁ慣れていくでしょう。
しかし、石田彰の無駄遣いがかなり笑えますねw


スケッチブック
正直、原作はそんなに…ですが、アニメになったらまぁまぁ見れるようになりました。
現代版ARIA?みたいな。
ちょっともったりしてますが、そこがウリであるので問題は無いでしょう。
音楽が神です。
あと社長自重www


ダ・カーポ?
作画…。
んー。
一話完結…?
それにしても、ヒドイ。
二の舞…か?