輪環の魔導師

輪環の魔導師―闇語りのアルカイン (電撃文庫)

輪環の魔導師―闇語りのアルカイン (電撃文庫)


ヒロインがヤンデレです(゚∀゚)!!


これだけで、この作品を読む価値があるといっても過言ではない。マジで。
フィナの変貌ぶりは、読んでて(*´Д`)ハァハァモノでありますですよ。
笑いながら目が狂気とか、どんだけツボなんですか!もう!!
「私の」「私のセロ」と叫ぶあたりは、ちょっと辛抱たまりませんでしたw


あとは猫。猫カッコイイよ猫。
なんかこう、ジジが喋ってるっぽくていいよいいよ。


当然ベテランらしく、世界観の構築やキャラの設定は安定しております。
ストーリーも分かりやすく(まぁちょっと細かいところもありますが)一巻で上手くまとまっていますし。
これから、ヒロインのヤンデレ具合がこれからどう壊れていくのかが見ものですよ、ええ。