Answer×Answer2 ひどい

今更ながらの王子記は一日前にあります。
あともう一度名古屋大会の告知を再掲。お暇な方は参加したってくださいw


一日一クレしか押せません。家と逆方向の電車に乗って、1クレだけやってまた電車に乗って帰るというヒドい毎日です。
そういえば、ジャンル大会が遂に開催されるそうですね。日程が週末なのは前回と同じなのでそれは別にいいんですが、何故に時間指定がありますか…orz
しかも、17ー21時とか…イジメいくない('A`)。
まぁ、日程も結構きついんですけどね…押せるかなぁ。せめて漫アゲと語学タワーはガチ昇りしたいけど、それでもフル参戦は無理ぽ。レートがきつければまだ芽はあるかな。
それでも、三日あれば200越えるだろうなぁ…。何にせよ楽しみですね。押せる押せないはさておき、一応いっておきますと…




第1回に続き、二冠、狙います。




あぁもうマジで楽しみだー。あの人とかあの人とかあの人とかあの人とかとガチ漫アゲバトルかー。うへへ。自然と笑いがこみ上げてくるなぁ(・∀・)。
しかもここにきて新問追加きたし、ちょっともーこれすっげー楽しいんじゃね?


昨日、一日一クレしかできないのに、プラスになってたから無理矢理3クレ押したら終電に乗り遅れそうになった件。しかも新問でなかったしw
なんつーかまぁ、急いでゲーセン着いて慌ててクレ入れて息整えながら押すってのは、ちょっと辛いかも。もう少しゆっくり押したいっす。
個人的には、悪魔くん十二使徒をパフェれなかったのが痛恨でした…orz
そういえば、日曜日の伏見ですが多分行けます。朝投票してから向かいますが、そんな急がなくてもいいですよね…。とりあえず登録だけしてブラブラしてもいいし、まぁ適当に遊ぶ予定です。
王子の結果がしょんぼりだったので、ちょっと頑張りたいよ!前日のお酒は控えるよ!!


忘れないうちに新形式メモ
プレッシャー
・独走させない。これマジ重要。
・1問正解で+5点しか入らない。チャレンジカード取得には1問かかる。挽回には時間がかかるという事を忘れない。
・勝負所を見極める。得意形式の前ジャンルで飛ぶか飛ばないか。相手の点差と相談。
・他の形式よりも「もうどうやってもおいつけない」という状況ができやすい。後悔の無い様に。
・問題が難しいのでそう焦る必要はない。相手が間違えば順位は繰り上がるため、やや安定よりで。
・全員間違えるとチャレンジカードは消える。(また1問目と同じ状況からスタート)


ダウト
・私がスポーツ4積みしちゃいけないの?もしかしたら合ってるかもしれないじゃん!なのに…なのにみんなでダウトとか酷過ぎる(´Д⊂)
・いや、実際間違ってたんですけど。
・ダウトは多分した方がいい。-5かもしれないけど、相手の+20点位を止める事ができる。
・正解数は最大5つを確認。最小はわかんない。ここが判明するとまた戦い方も変わってくるね。
・ダウト混ぜるなんてありえん、俺はガチで勝負だぜ!と本気でやってたのにナチュラル45%のウソつき率\(^o^)/オワテル
・たすけてかてない。