釣られクマー

最初に謝っておきます。ベラミさんが50分に合わせられなかったのは私のせいですごめんなさい。
時間合わせの前に


0回戦…やらないか(`・ω・´)


と、ベラミさんをホイホイ誘ってしまったために…うう。
50分しか合わせられねー!という方がいましたらマジですんません。
SLCさんは50でも合わせてらしたんでしょうか。だとしたら、ホント申し訳ありませんでした。
次回、血の涙を流しながらエンタメ投げます。





SLCさんとベラミさんの他に誰か居たらごめんなさーい。



決勝…私はもーぐだぐだでした。
おおざととこざとを見間違えたり、たるほを見たままそくほと打ったり、の小という字だけで笈の小文と打ったりしました。
でも楽しかったです!ちくしょー!!