Answer×Answer2 最近のあれこれ

スポーツタワーは1クレも押さず。
結果を見ると…おおグロいグロい('A`)。
参加された方はお疲れ様でした。


いやまぁ、そもそも最近全然押してないわけなんですが…。
一日3クレくらいですかね。もうすっかり落ち着いてしまいました。
何か起爆剤と言うかテコ入れと言うか、モチベうpのきっかけがないとしばらくはこのまま行きそうです。


…うん、健全だw


プレイも、テンション上がらないだけで決して手を抜いてるわけじゃありませんよ!
漫アゲのジャンルランカー譲る気はありませんし、決勝連想もただ今14連中!かかって来いやー(゚Д゚)!!


あと、浜大津行くかも。行かないかも。…Gダラがあるなら確実に行くけどw