Answer×Answer2 自ら地獄へ

君たちに最新情報を公開しよう!
いつ当たっても漫アゲしかなげてこないALI。
だがなんと!今マッチするともれなくスポーツを投げてくるぞ!!
これはスポGPを稼いでる赤い諸君には大チャンス!!
しかも投げる本人はトータルのスポ奪取率が5割を余裕で切っている…つまりカモだ!!
なんてこったいマイケル…本当にこんなことってあるのかい!?
もちろんさジョニー!これでがっぽりスポGPを稼いでくれよな!!


と、いうわけで。
今私は逆転Rでスポを投げます。
別にPO率や優勝率を捨てたわけではありませんが、それらを犠牲にしてでもスポを超人にしてやる…そんな覚悟です。
漫アゲもまぁTOP10は固いでしょうし、PO率も自分の限界は76%辺りに収束すると分かってしまったし、決勝勝率も目標の2勝1敗に到達したしで、ぶっちゃけやることなくなってしまったんですよねー。
全ジャンル超人やり終えると本格的に目標が無くなってしまうんですが、まぁ仕方ありません。


いやーしかし、逆転Rで一問も漫アゲが無い状態の心細いことw
☆は足りない漫アゲは無い、そして必ず一問は超苦手のスポ。
うはー何だこのvery hard!やってやるぜーっていうワクワク感がハンパないわ。


言い忘れてました。
私がスポ投げても無事に取れると思うなよ!!
飛ぶぜー跳ぶぜー超飛ぶぜー!!
普段スポは「限りなく地蔵に近い見」ですが、今は解答権が無ければ始まらない状態ですからね。
分かりそうなら押します。


でも、それでもほとんど「見」状態なのが痛ぇw
だってさー「分かりそう」な問題がそもそも少ないんだよなー。
人名っぽかったらスルーだし、チーム名もきついなぁ。
「サッカー」とか「すもう」とか答える問題はかなり積極的に取りに行かないと、1400はきつそう。


グル生もいい感じで育っているので、できれば両方ともこの流れで超人とってしまいたいよ?