Answer×Answer2 もみじまんじゅう

帰って調べたら、もみじまんじゅう誕生の俗説に伊藤博文のお話があるそうで。
ひとつ賢くなりましたやったー!


mixi上での集まりをブログに書いていいものかどうか迷うところなので控えめに御礼を。
遠征組の方々、お疲れ様でした。愛知を少しでも楽しんで頂けたでしょうか。
店対出来なかったのが残念ですが、まぁお一人とは今日いきなり当たったりもしたので(笑)
モニタ越しにはいつでも!って感じですね。
アンサーと飲むのはやっぱ楽しい!!




そして今日。
とりあえずタワーを1000位以内にもって行くため朝から押し押し。
レートが甘かったのもあって順調に100Fを超えヤメ。
あれだ。
もう、タワーを上るだけの元気が私にはありませんw
しかし、Einさんのエッグマンの壁紙を見
ドアラさんにメールで聞いたら160Fに壁紙用意されてたらしいことを知り悶絶。
しまったー!
しかもあの壁紙カッコいいし。
エイミーの壁紙もそうだけど、何故に次ゲットできる絵のアナウンスがしっかりできてないのかねぇ。
「次200Fでソニック
って書いてあるから、200Fまで何もないと思っちゃうじゃん。
むー。
ちょっと納得いかない。


まぁ、160Fにエッグマン壁紙があることを知らず、今日は延々とグル生投げてました。
如何でしたでしょうか。
「何故お前がグル生!」
と思っていただければ幸いです。
正直、私辛すぎて、途中で何度も投げそうになりました。
いくらやっても1100から上がらない。何だこの苦行。時間と金使って何してるんだ自分。
…もうホントツラかった。


しかしもう意地でやり通しましたけどね!
写メ撮るのも忘れるくらいに放心状態でしたけど、やり遂げましたから!!


これで後は歴地社だけです。
でも歴地社は、投げるのをニヤニヤしながら待ってる方多数なので何とかナチュラル1000超えからスタートしたいところですわ…。
グル生はそうでもないんですが、歴地社は強い人は圧倒的なジャンルなんで難しそうだなぁ。