ついろぐ

実験的に、はてなTwitterを連動させてツイログてきに使っているのですが、これ時系列を逆にできないもんでしょうかね。
下から読み直すのとか超メンドイんですけど。
それに全部まるッと移してしまうのも問題だなー。ごちゃごちゃしてて見難い。


やーしかし、たいしたこと呟いてないなー自分w
こんな呟きで、割と考えて書いてたブログが疎かになってしまったとなるとちょっとアレだな。退化。


考えてても考えて無くても一緒だよ!という意見は聞こえません。アーアー。


そいや最近『大奥』の面白さに気づきました。
食わず嫌いしてる人は、もったいないのでぜひ読むべき。これは傑作です。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))