るーるーるー

ルーシー・マリア・ミソラってのは、言ってみれば初めからあるネタバレだったのだなーと。
そんなわけでるーこクリアでっす。
ToHeart2をやる上で、最後の最後まで残ってしまった二人、るーこと花梨。まぁねぇ。まぁ。
カワタさん絵あんまし好きじゃないんですよねー。ホワイトアルバム買わなかったし。


そんなわけでずるずると最後まで残ってしまっていたるーこですが、やってみたらこれがなかなかイイ。
命令口調でややハスキーな声ってのはなかなかハァハァですね。新たな自分の一面が発見されちゃいました。あちゃ。
じゃなくって。ストーリーがいいんですよ。さすがに二周目キャラだけあって他の出演者が顔を出すんですが
そのバランスと、関わり方がなかなかいいです。十波が出ないのはご愛嬌かな。
ラストのオチも、そうか…ふふって優しく微笑んで見ていられる感じです。


一番の収穫は、花梨が意外といいんじゃないかって気づいたことです。良かった、やる気でて。