る…る…る…

…。
もうダメです。だめだめです。
バケの嵐!当たり回数悪くないのに全てバケ!なんじゃこりゃーッ!!!
カイジの8連続バケ!そりゃざわざわするわ!!
吉宗天井持って行ってのバケ!そりゃ正体バレたら逆ギレされるわ!!
ガッツITタイムバケ連3!何がOKなのか教えて下さいおながいします……


ってなわけで、主にカイジでやられました。怒涛のバケ8。300以内解除しかなかったので多分6だったのですが
余裕で死ねます。つーか死にました、実際。
正月勝ち分これでチャラ。タハー。
唯一、黄門ちゃまで2.5取り戻しました。でも何の慰めにもなりゃしねぇ、くそー。


今日はハルヒシリーズでも読んで大人しくしてます。ぽーん。