花梨クリアしちゃった

ありがとうToHeart2。とても楽しい一時でした。


というわけで、最後の一人花梨クリアです。まだ雄二エンド見てないんですが、今日にでも見ようかと。
好みじゃない娘なので本当に一番後回しで、ややイヤイヤながらやったのですが…感想としては、良かった。うん。良かった。
趣味とかで人に偏見持っちゃいけないよねーと恋愛シミュで教えられちゃいましたよ。タハー。
元気良すぎるところとか、突き抜けて根がLight属性なのは全くもって対象外だったのですが
タマゴサンドの中庭イベントや、ラストの火事のところで意外な柔らかさを見せてくれて、ちと揺れました。


どれくらい気に入ったかというと、もう少し話長くしてくれよーってラストで叫んだくらいです。心の中で。
火事のその場でキスしなくてもいいやん。あそこから山降りて、学校かどっかで一息ついてご苦労様ってところで…
ちょうど月に照らされて、いい感じだと思うんだけどなぁ。…あ、草壁さんに見つかるとまずいのか。
ホント唐突にラスト来ちゃうんで、実に惜しい感いっぱいでした。


最後の笑顔も綺麗。理由は悪かったけど、花梨最後になって良かったなーって思いました。
あーそれにしても、これでToHeart2終わりなんかぁ。やだなー。もっと遊びたかったなー。
是非オマケディスクを作って欲しいですねー。このみんといっしょ☆とか、タマ姉のないしょ★とか…
つーかタマ姉のないしょって何だ・・・自分でドキドキしてどーするよ。


む、そういえばタマ姉とこのみんの感想書いてなかったなぁ。
…。
よし、もう一度やり直して、書こう。うん。
ごめん戦国無双。もう少し待っててね。